SSブログ

Crossroads クロスローズからクリスマスと新年の御挨拶が永見隆幸芸術監督宛に届きました ♪ [メリー情報]



クロスローズから永見先生宛にクリスマスと新年のご挨拶をいただきました ♪


ジムさんとマイクさんのSeason's Greetings を ご披露します。





Merry Christmas and Happy New Year to you, your parents, and all our friends in the Merry Artists Company.
I know we all want to get back to Japan.

How is Yuko doing? We've been thinking about her.

Take care, my good friend.

Jim


takandjimtwo.JPG
NAGAMI Takayuki & Jim Henry



メリークリスマス、そして よい新年を、君と ご両親と メリー・アーティスツ・カンパニーの友人みんなに。
僕は我々全員が日本に戻りたいことを知ってる。

Yukoの具合はどう? 僕達は彼女のことをずっと心配しています。

元気で、我がよき友よ。

ジム


takandjimone.JPG
永見隆幸&ジム・ヘンリー





Merry Christmas, and Happy New Year, Tak !
We cannot wait to come back to Japan !

Tell everyone we said hello.

Mike & Traci
Sent from my iPhone


メリークリスマス、そして よい新年を、タック!
日本に帰るのが待ちきれないよ!

僕達が"ハロー"って言ってたと皆に伝えて。

マイク&トレイシー
僕のアイフォンから送りました


takmiketraci.JPG
永見隆幸 マイク&トレイシー・スラムカ
NAGAMI Takayuki Mike & Traci Slamka



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。