SSブログ

千龝樂 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『マイ・ブルー・ヘヴン』 [メリー情報]



永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『マイ・ブルー・ヘヴン』は、つつがなく千龝樂を迎えました。ひとえに皆様のおかげと厚く御礼申し上げます。



Tak&MAJO1.png
指揮:永見隆幸
演奏:メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO





MAC MBH group photo decent.JPG
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『マイ・ブルー・ヘヴン』





大勢のお客様がお越しくださって、スタンディング・オヴェイションまで頂戴しました。


放送作家の高野史枝さんがくださったメール:
懐かしい歌の数々にうっとりし、戦後間もない、まだ戦争の傷跡が深く残った日本の状況に涙しました。
なんと言っても、永見さんの歌唱が圧倒的で、すごい実力の方だったんだな・・・と、改めて驚きました。


某評論家のコメント:
楽しんだ。泣けた。ジュディも悪くはなかったが、主演は中島上等兵と言わざるを得ない。やはり別格だった。
・・・・・
永見先生ご自身は、過大評価か大人の配慮だと仰って笑ってみえましたが…


舞台美術を担当した川口直次さんの打上げでの挨拶:
この公演が成功した決め手は、冒頭の素晴らしい序曲と、その序曲のみごとな演奏にあった。(序曲の構成と編曲は永見先生がなさって、MAJOバンドリーダーの渡辺勉さんがオーケストレーションを担当されました。)


Tak&MAJO2.png
『マイ・ブルー・ヘヴン』序曲を指揮する永見隆幸とメリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO





tak&misaki.jpeg
永見先生(左)がレギュラー・ゲストのラジオ番組 @FM80.7『サウンド・ステップス』でパーソナリティを務める黒江美咲さん(右)も応援に駆けつけてくださいました。


sound steps notice.JPG


黒江さんは、何と、2015年「好きなDJランキングFM部門」全国1位! 柔らかい美声で魅せる黒江美咲さんは新世代注目のパーソナリティです。


 kmtwi.JPG





劇場に御来臨賜りました皆様、御支援 御協力を賜りました皆様、改めて心より深謝申し上げます。


MAC MBH group photo silly.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。